
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.27 (Wed)

チーム員紹介♪

サミータウン初のブログ&チーム初ブログです


サミータウンで活躍する
ネ申ロ貝チームのチーム員紹介です

にこだっくす
にこ
我らのリーダを勤めてくれSだけど
根は優しい方です
あだ名→へこ、にこさん
ペット→キャプネコ
好きな機種→リングにかけろ

あるだす
ある
イベントに負けオカマアバ着用中
色んな機種に詳しい
あだ名→あるさん
ペット→ベル男
好きな機種→主役は銭型

byのどか
のど
困った時は調べてくれる、あしも~を研究
実は男性と発覚
あだ名→のどかちゃん、のどかさん
ペット→チェキラ
好きな機種→不明

輝羅ちゃま
サミータ きら
機種解説が好きな天然キャラ
アホな言動はいつものこと
あだ名→きらちゃん
ぺっと→ごくネコ
好きな機種→南国育ち

kaorin
かおり
チャットではあまり顔を出さない
チャットが苦手なのかな?
あだ名→かおりん
ペット→ウーベル
好きな機種→不明

たろういちたろう
たろ
ルームがジャングル
馬に10トンの荷物を平気で乗せる
あだ名→たろさん
ペット→ウーベル
好きな機種→北斗ラオウ

りおぴん
りお
ブログ主も、チャットでちょっとしか喋った事がない
時間帯が違うのかも・・・
あだ名→りおさん、りおぴん
ペット→チェップリン
好きな機種→不明

めぐ☆くるみ
めぐ
いつも元気で明るい
いつのまにかチャットからいなくなってる事がある
あだ名→めぐちゃん
ペット→サクらいたん
好きな機種→モグモグ風林火山

ももピンク
もも
サブリーダで、返しが上手
めぐちゃんと同様いつのまにかチャットからいなくなってる
あだ名→もも、ももちゃん
ペット→チェップリン
好きな機種→十字架

かどまる
かど
入りたての新人さんだけど私より暦が長かった
わからないことが多いだろうけど、皆で少しずつ教えていきます
あだ名→かどまささん、まどまるさん
ペット→チェップリン
好きな機種→不明


凄く仲の良いチームで凄い連携してます
分からない事があれば、調べ皆に教えたり
情報を集め分け合ったり
イベントもほかのチームよりかなりやってると思います

テーマ : サミー777タウン - ジャンル : オンラインゲーム

01:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あしあとを残しにきました^^
すばらしいブログが出来てたのでビックリしました。
これから毎日のぞきにきますね(*゚ー^)
゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.
のどか | 2009年05月27日(水) 11:06 | URL | コメント編集

オツカレサマです♪

ほんとに立ち上げてくれるとはw
ありがとうね きらちゃん♪

毎日立ち寄ります。これからもよろしくです~
nico-dachs | 2009年05月28日(木) 00:07 | URL | コメント編集

すばらすぃ^^

お疲れ様です^^

これからブログ見るの楽しみにしてますw

毎日のぞかせてもらいますね~
riopin | 2009年05月28日(木) 02:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kirappo.blog96.fc2.com/tb.php/1-859026b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
